大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~ 2009/8/4

食事はトレーニングです

[まねブログ] 投稿日時:2009/08/04(火) 00:53

今夜はラグビー選手として日々を過ごすための講習会でした。
すごかったんだよ!講師にほんとにほんとに感謝だよ!!
役立つ情報がいっぱい過ぎて
他のチームの人に見られたくないので、モザイクかけちゃいます。
携帯のモザイク加工機能初めて使ったよ。こういう時のためにあるんだね♪便利☆
なにげなく過ごしてる毎日も、
ラグビー選手として、という視点から見直すと出来ることがいっぱいです。
最初の名言は「食事はトレーニングです」
その後、数々の名言が出ましたが、それもチーム機密です。
秘密にされると知りたくならない?知りたくなるよね?なるよね??なるよね???
特に最後の話は個人的に心に響いたし、みんなもっと聴きたがってたので、次につなげていきましょう。

ラグビークラブチームCABSマネージャー

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31