大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~

独身とか既婚とか [まねブログ]

投稿日時:2009/08/25(火) 19:18

今日はラグマガ10月号の発売日☆
トップリーグの選手名鑑、毎年楽しみにしてるんだぁ♪

秩父宮に観戦に行く時はもちろん、ラグビー関係の集まりには大体持っていきます。
これだけで3時間は余裕で話せるもん。
シーズンが終わる頃にはボロボロです。でもそれがまた愛しくてねぇ。大切に保管してます。

大好きなあの選手は今年も大爆笑をくれました。気になる人は106ページを見よう。
何度見ても笑える!!!!!
マジな写真とのギャップがたまりません。

ところで、毎年の疑問なんだけど…他にも気になってる人、結構いるよね?
身長、体重、年齢、経歴は選手名鑑として必要なデータなのは納得。
でも、独身とか既婚とかって、なんのために書いてあるの?
女性読者に対するサービスなのかな?


うちのホームページのメンバーのところにも書いてみようか?
「妻とラブラブ」とか「婚約中」とか「彼女募集中」とか「好きな人はいるんだけど…」とか
具体的かつ甘酸っぱい感じで。随時更新するの。

喜ぶ人も…もしかしたらいるかもよ?

ラグビークラブチームCABSマネージャー

コメント