大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~

バレンタイン [まねブログ]

投稿日時:2009/02/15(日) 17:40

1日遅れのバレンタインで、プレーヤーの皆さんにプレゼント。

甘酸っぱいストロベリーチョコや、ヒヨコとかネコの形のクッキー。

完全に女子感覚セレクトだけど、甘いもの好きのラガーマンは意外と多いからきっと大丈夫☆
夏の菅平のクレープ屋さんはいつも混んでるって有名だし?

誰に何あげるって決められないので、くじ引き形式で配りました。
カンタベリーの大きな袋に混ぜて入れて、一人ひとり手を入れて引いてもらいます。

お約束の激辛とか混ぜようかと、ちょっと思ったけど
自分が食べるハメになったらイヤ、という理由でやめましたσ(^-^;)

疲れてる時の甘いものっておいしいですよね☆
(試合出てない上に、プレゼントなのに自分でも食べてこの台詞 笑)



ラグビークラブチームCABSマネージャー