大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

クラブ選手権

名前:15番日付:2008/05/20 01:54:12

昨日はお疲れ様でした。 見事なまでの完敗でしたね。 悔しさ残る結果です。
私個人的に思った事は、体張らないと試合には勝てません。 一試合を通して、FBが一番タックルしてる(多分)試合ってのもどうかと思います。 来年に向けて ディフェンスの強化は課題なのでは?

私個人的に、最近トライよりもタックルが目立つスタイルになってきた感が強かったですが、それも昨日の試合にて出し切ったかな と思っています。 正直腰の具合も相当悪く、ここが限界かな・・。 今後、自分のポジションは若手に譲り、子供の育成に力入れます。 来年の2部昇格期待しています。