大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

亀戸のホルモン青木 

名前:43歳CTB日付:2010/06/28 11:48:32

昨日の練習は楽しかった!

H田主将、T田、M原、W尾とあちきの5名だけだったけど、異様に高い平均年齢にも関わらず、ハンドリング向上を目指して猛練習!!!

自衛隊ジャグリング。
シンプルなジャグリングだけど、年齢層が高いので、皆、手元がおぼつかない。。。
ミスをすると連帯責任で腕立て等の罰を全員で。
筋トレの合間にボールいじりとなる。
ひたすらスクワット、腹筋を積み重ね、おかげで今日は筋肉痛。。。。。

ポートボール。
簡単なゲームなんだけど、年齢層が高いので、皆、要領をつかめず、無駄走りに終始。
ヘロへロに。。。。。

2-1。
基本中の基本なんだけど、年齢層と体脂肪率が高いので、思いの外、うまくいかない。。。。。

サンドイッチパス。
イロハのイなんだけど、年齢層が高い昭和のプレーヤーなので、スクリューにてこずる。。。。

けど、妙に楽しかったな。

練習後は全員で亀戸に突撃!
ホルモン青木でビール&ホルモン。
旨いっ!!!!
まじ、旨いっ!!!!

決めたっ!!!
これからは月に1回は小岩練習!!
電車集合で、終わったら亀戸に行こうっ!!!
皆で食ったらもっと美味い!!!!