大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

怪我の報告

名前:うちだ日付:2008/11/27 12:32:33

前回の外人戦での眼の怪我ですが、眼窩底骨折と診断され先週金曜日に手術を行いました。
経過はたぶん良好だと思います。
膝の怪我、手術から一年経って今度は眼の怪我と言うことで、会社からは引退勧告を受けており、当分は眼の怪我の療養もあるので自粛します。
頑張って春までにはグランドに戻りたいと思っています。(会社には内緒で)
年明けの海運リーグは応援サポートに回ります。

P.S.
お見舞いに来ていただいた主将とわっくん。
ありがと。残念ながらシュークリームを1Fの看護婦さんに渡せませんでした。(泣)