大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/7

2019年 私達は何してる?[まねブログ ~明日へエンゲージ!~]

投稿日時:2009/07/29(水) 11:10

2019年ワールドカップ日本開催が決まったというニュース
みんなもう知ってるかな?昨夜決まったそうですよ。

写真は日本代表のイベントではしゃいでる過去の私。

10年後の私達って何してるんだろう?

もちろん現役プレーヤーな人もいるだろうし
子供と一緒にラグビースクールに通ったり
レフリーになったり…ラグビーとの関わり方って色々あるよね。

ワールドカップ開催時のCABSがより良いチームであるよう祈ってます。
そのために行動しましょう。未来は今日の積み重ねです。


ところで、サブタイトルにセンスが光る若様ブログ
もろもろ含めてオイシイ内容で、このブログの好敵手です。
どちらもよろしく☆

ラグビークラブチームCABSマネージャー

生拾封印[まねブログ ~明日へエンゲージ!~]

投稿日時:2009/07/27(月) 15:47

東京都クラブ選手権が終わり
6月末に行われた総会で『本気で2部昇格』の決意を新たにして
大改革を行いつつあるわがチーム。

若手が増えたり
(呼んでくれてるメンバーも、来てくれた人も、本当にありがとう☆)
厳しい練習をしたり、体制を工夫したり
本気と書いてマジです。
漢と書いておとこです。
…久々の更新でいきなりスベッてたらどうしよう…

今日から3週間、夏休みに入りますが、
この期間をオフではなく、『自主トレーニング期間』と位置づけ
各自目標を設定して自主トレすることにしました。

体重増やしたり痩せたり走ったり泳いだり…いろんなことをします。
読んでてみんな偉いなって素直に思いました。
とか言ってるマネージャー本人も目標設定してるんだけどね。
そして今まさに実行中なんだけどね。偉いね。
自分で自分を褒めることも大事です。ほんとです。

詳しい内容はチーム機密なので書けませんが、
個人的には某チーム代表の目標にそっと書き添えられた
「生ビールを一度に10杯頼む行為(生拾)を封印する」がツボでした。
うん、痛風によくないし、お財布にも優しくないからやめましょうね。ね?

ラグビークラブチームCABSマネージャー

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 靴みがき  2011/06/30(木) 00:17
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 継続…  2011/06/25(土) 20:26
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ もしかしたら…  2011/06/12(日) 19:47
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 再開  2011/06/09(木) 22:19
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 火曜日(5日前)  2011/06/01(水) 00:47
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 月曜日(6日前)  2011/05/31(火) 01:06
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ アンダーアーマー男  2011/05/18(水) 22:47
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ ストレス発散  2011/05/14(土) 23:02
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 辛勝  2011/05/08(日) 16:35
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 連日ジム  2011/04/13(水) 23:57
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ いまのラグビーで勝つためには  2011/04/01(金) 22:23
バククロブログ 3/27 丸紅と合同練習  2011/04/01(金) 06:34
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ スタジオレッスン  2011/03/31(木) 23:33
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ ヨガる  2011/03/29(火) 22:49
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 再開  2011/03/28(月) 23:43
バククロブログ 3/20 草ラガーマンの集い  2011/03/22(火) 12:15
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ こんな考えもあり  2011/03/16(水) 23:38
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ 階段  2011/03/08(火) 18:47
バククロブログ 2/27 練習  2011/03/04(金) 23:42
筋肉ブログ ~37歳の挑戦~ ファイティングラッシュ  2011/03/04(金) 00:41