大きくする 標準 小さくする

筋肉ブログ ~37歳の挑戦~

<<前へ次へ>>

月曜日(6日前)

 written by 前原 宏行 [筋肉ブログ] 投稿日時:2011/05/31(火) 01:06

パワーラッシュやって、ファイティングラッシュで汗かいてきました。


背中にはりがあるなぁ。。。
 

アンダーアーマー男

 written by 前原 宏行 [筋肉ブログ] 投稿日時:2011/05/18(水) 22:47

ジムトレで、キックシェイプ45とパワーラッシュ45をしました。

パワーラッシュは、自分との戦いでした。


ジムにはいろんな人間がいますが、
今日はアンダーアーマー男をご紹介。

まぁ、上下アンダーアーマーは普通にいますよね。
でも、その人は、
ヘアバンド、ソックスまでアンダーアーマーなんですねぇ。
なおかつ、
違う日も違うアンダーアーマーで上から下まで揃えてくるんですねぇ。

どんだけ好きなんでしょうか。。。


ちなみに、月曜日もパワーラッシュやってきたんですが、
目の前でやっている男が、
リズム感なくて、
常にテンポがヅレづれ。
やりずらくて仕方がなかったよぉ(>_<)


明日は、溜まってる事務仕事を片付けないと。。。
 

ストレス発散

 written by 前原 宏行 [筋肉ブログ] 投稿日時:2011/05/14(土) 23:02

仕事としてると
色々ありますよねぇ。。。


ジムに行って来ました。

土曜日の夜は、いいレッスンないんだよね。

マシーンで上半身をトレーニングしました。

チェストプレスで100kgが上がりました。
ベンチプレスでのmaxはまだチャレンジしてません。


さぁ、日曜日も仕事ですわ。

 

辛勝

 written by 前原 宏行 [筋肉ブログ] 投稿日時:2011/05/08(日) 16:35

しばらくの更新です。

この間仕事も色々ありました(>_<)


先日4日にクラブ選手権一回戦がありました。


19対10、トライ数は3対2。


ウィングとして
トライチャンスをものにできず、
負けてたら、戦犯でした。


走り屋として、
また一か月トレーニングしていきます。



またブログアップしていきます。


 

連日ジム

 written by 前原 宏行 [筋肉ブログ] 投稿日時:2011/04/13(水) 23:57

ジムトレはやってますよぉ!


ラグビーは上手くなってないですけど。


今日もキックシェイプ45とパワーラッシュ45してきました。


その前に体組成を測定したら
二週間で体脂肪は17.1%→15.1%になってました。

やっと僕の身体が
脂肪をため込むのをやめはじめたようです。

春ですね。

 
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30