大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~ 2009/5/10

こういう練習、毎回したいよね!

[まねブログ] 投稿日時:2009/05/10(日) 16:01

今日は江戸川グラウンド(JR小岩駅近く)で単独練習。

来週は東京都クラブ選手権で、この試合に勝てば3戦全勝で進めます!
めっちゃ大事な練習!!気合い入れて集合!!!

新人さん(会社の寮でCTBとかいてある服を着ていた為
うちのプレーヤーに勧誘をかけられたフレッシュマン…ちなみにWTBバージョンもあるらしい…
熱烈歓迎!)を含めた約20人が集まり、
集中し、時間を大切に使って、コンタクトもガッツリやって、すんごく濃い練習が出来ました☆
盛り上がったので最後のフィットネスまでハイテンションでやりきり、
帰りにみんなで中華料理屋さんでご飯を食べて帰ってきました。
こういうのっていいよね~

この勢いにのって来週も勝ちましょう☆☆☆

ラグビークラブチームCABSマネージャー

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31