大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~

真面目にミーティングした後、みんなかな~りだだっ子になってました [まねブログ]

投稿日時:2010/03/18(木) 07:20

試合後の水曜日恒例 ビデオミーティング。
プレーを振り返りつつ、ホワイトボードに色々書き書き、作戦練り練り。

飲み屋に移動しても話し合いは続く続く…

でも、どこからかタガがはずれ始め、
素敵なお姉さんについでもらいたいばっかりにみんなで日本酒頼んだり、
メニューにないチャーハンを
「食べた~い♪お願~い☆」と厨房のおじさまにおねだりしまくって作っていただいて
大満足で食べたりしていたら
「あ…終電ない…」という人もいて
えぇ~?そんなに時間たってた!?
楽しかったねぇ

企業戦士の皆様、今朝は現実に戻っていることでしょうが
週末まで頑張って働いて、またラグビーしましょう!

ラグビークラブチームCABSマネージャー

コメント