大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~

4/26 東京都クラブ選手権 [まねブログ]

投稿日時:2009/04/26(日) 22:15

東京都クラブ選手権第2戦。相手は城東クラブさん。
キズーチラグビーフィールド(東武伊勢崎線東武動物公園駅から車で20分)にて
14:30キックオフ。

グラウンドまでの小旅行にちょっとぐったり、前日に試合があった人達はさらにぐったり、
大雨の後で地面はぐちゃぐちゃ(ジャージの元の色がわからないくらい汚れてる人多数)
照りつける太陽に奪われていく水分と体力、
強風でキックが思い通りにならない…と、厳しい環境での闘いでした。

前半、CABS10(2T)-17城東クラブ(3T1G)
相手に走られてトライを奪われ、雰囲気にのまれかけた時、
うちのチームはもっと出来る!このまま負けるの絶対ヤダ!!
という気持ちから、ビデオ撮影中にもかかわらず
「チャンス!いかして!攻めきれ!行け!行け!!」とか叫び始めた私。
後半の逆転劇でさらに興奮し、延々と叫び声が録音されているので、
ビデオ上映会では、ボリュームを最小にすることをオススメ致します。
勢いにのったわがチーム。こうなると強い!
後半はCABS22(4T1G)-0城東クラブ
完封しました!

結果
CABS32(6T1G)-17城東クラブ(3T1G)で連勝☆☆

試合終了後、皆で勝利の喜びに酔う一方、
試合内容に関して高いレベルを求める声もあり、
うちのチームはますます強くなりそうです。

ラグビークラブチームCABSマネージャー