大きくする 標準 小さくする

まねブログ ~明日へエンゲージ!~

いいとこ伸ばそう。 [まねブログ]

投稿日時:2009/03/04(水) 23:53

試合後の水曜日 恒例のビデオ上映会。

先日の試合の内容が良かっただけに
「このプレーのここが良い」
「この日のMVPは~さん」
というような発言が多かったです。
もちろん反省点は色々とあって、そこをしっかり分析して直していくことは大切だけど、
褒められて伸びる人も多いから、良かった時は「良かったよ!!!」って言いあえるチームであることは
これから強くなる上で重要なことなんじゃないかと思いました。

飲み屋さんに移動しても、ミーティングの延長でしっかりと話し合っていて、笑顔もいっぱいで
うちのチームはいい感じにまとまってきてるな~と実感しました。

あとは勝つだけ!!!!!