大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

投稿記事一覧

RE:A級戦犯

名前:スーパーサブの帯同レフェリー日付:2008/04/22 09:49:33

勝ったのだからいいではないか。

サポートスタッフもたくさん来てくれてクラブの雰囲気は上昇気流。

仙台から競技委員に来てくれて思わず応援してしまって実行委員長に叱られてた副将、お疲れ様でした。実行委員長は前の試合で出身クラブのゼンカイびあーずが負けてしまって御機嫌斜めだったのだ。あそこまで怒ることないのになぁ、と横で思いましたが、何事も無かったかのような顔で済ましてくれた貴方は大人です。私は過去に力一杯、言い返して本部テントを凍りつかせた前科があります。けど、本部の方々も手弁当で選手権を運営してくれているのだからスタッフの皆さんも協力して、いい大会にしていきましょう。

けど、マジ、泥試合だったな。頭で修正できる事ばかりなので、皆さん、しっかりイメージトレーニングに励んで、次の試合で結果を出してください。

応援の気持ちを写真に込めて

A級戦犯

名前:エイトマン日付:2008/04/20 20:20:27

「勝つには勝ちました。」
でも自分自身、80分間グダグダしてた感じです。 試合終了後、それなりに疲れたけど、エネルギーを使い切った感じがしていない。 最悪。
体調悪いわけでもなんでも無いし、次はもうちょっと、働きます。

試合前、走るコースの確認をもう少しやりたいです。 ゆっくりでも良いんで。(覚えている内に書いときました)

RE:とても楽しみ

名前:芭蕉日付:2008/04/17 23:38:37

アナ○さんってこんなにラフに着こなせてないように私には写っているのですが・・・(笑)

REDS・・・

高校のときの後輩がいるチーム。
先輩として、意地でも負けられないっす。
タックルは刺さるべし!!

とても楽しみ

名前:代表で登録コーチでクラブレフェリー日付:2008/04/17 09:43:39

いよいよ今週は第2節REDS戦。

試合も楽しみだけど、何よりREDSという相手が嬉しい。

昨年の試合でサポート隊が足りないときにコラボで来ていたREDSが人を出してくれた。

とても気持ちのいいナイスな相手である。

失礼のないように、けどグランドでは両チーム共、思いっきり戦って欲しい。

応援の気持ちを写真に込めて一枚掲載

ちなみに真ん中にいるのはアナ○

RE:熱き思い

名前:ラグビーバカ一代日付:2008/04/09 19:04:23

初戦の勝利を祝し、
アメリカより飯野海運の歴代主将、
岩城氏、手嶋氏よりメールをいただきました。
ありがとうございました。
海外にいても当クラブの動向を気にしていただけていることはうれしい限りです。

さて、選手権はやはり厳しい戦いとなりました。
「負けられません!」
最後は気持ちです。
1戦1戦気持ちを入れてがんばりましょう。

RE:サポーターの皆様ありがとう

名前:海豚芭蕉日付:2008/04/09 18:58:22

ほんとに感謝ですねぇ。
しか~し。
そのサポーターの皆様の尽力に報いるためには、
選手は勝利を掴み取ることであると俺は思っている。
タッチジャッジやメディカルは応援さえできないから、劣性の試合展開では歯がゆいに違いない。
選手は、チームの代表としての自覚を持ち出場しましょう。
出場できる選手を、また次の試合に向けて声をかけ合いましょう。

サポーターの皆様ありがとう

名前:プロップマン日付:2008/04/08 22:17:03

先日はお疲れ様でした。
初戦を勝利で迎えることが出来良いスタートが切れたと思います。
その勝利の影には試合に出る事なくサポーターに徹して頂いた方々の協力があってこそだと思います。
試合に出場している選手の方々はもちろんサポーターの力を感じているとは思いますのでくどいとは思いますが、やはりサポーターのお力添えが一番の勝利に結びつくと思いますので今後も是非とも選手に力を貸して頂きたくよろしくお願いいたします。

次の試合も勝利目指してチーム一丸となって頑張りましょう。

熱き思い

名前:ラグビーバカ一代日付:2008/03/31 23:11:34

旧クローバーのメンバーは思い出して欲しい。
獏の会OBのみなさんは、こんな歴史が過去にあったんだと思っていただければいいです。

さかのぼる事、3年前のクラブ選手権。
クローバーは2部にいた。
この大会から2部もリーグ戦となった。

初戦、23-22で1点差で勝った。
トライ数で上回れながらも勝ちにこだわり見事勝利。
2戦目、34-5で圧勝。
さぁ、3戦目。
この試合に勝てば決勝トーナメント進出が決まる。
しかし、ここまでに負傷者が続出。
結果、17-27でこの試合を落とし、我々は2勝1敗という最終成績。

このリーグは3チームが2勝1敗で並んだ。
我々は勝ち点で3位となり決勝トーナメント進出を逃した。
そして他の2チームは決勝トーナメントに進出したが、リーグ戦を圧倒して勝ち上がってきた「六甲EAST」が決勝トーナメントで優勝し、入れ替え戦も勝ち1部への昇格を果たしたのであった。

ここで、俺が言いたいのは、2つ。
①リーグ戦は圧倒して勝つべし。
 そうでなければ、2部の壁を超える事は難しいのでは。
②勝つためには総力戦。人数多いチームが勝つ!

せっかくの日曜日に、キズーチなんて遠いところまで行くのだから、すべて勝ちましょうよ。
そのために何をすべきですか?
・出欠連絡をはっきりさせましょう。
・そして出席者を募りましょう。

東京都クラブ選手権の歴史に我々の「獏とクローバー」の名を刻みましょう。

長くなりましたが、最後に。
オレがいまだに現役チームでやっている理由は、この大会の悔しさがあるからかもしれない。
そして、ラグビーがやりたくても二度とできない仲間の存在があるからかもしれない。

ご清聴ありがとうございました。

RE:RE:RE:RE:関係ないっすけど

名前:海豚芭蕉日付:2008/03/21 21:26:29

そうですか??
つくづくよく似てると思いますが・・・

その三洋の宮本監督は退任だそうです。
仕事に専念したいとの意向とのことです。

RE:RE:RE:関係ないっすけど

名前:みやこそだち日付:2008/03/21 09:52:08

俺はこんな顔してねぇ・・・・

もっと雅で上品だ・・・・

歌舞伎のオヤマ系だ・・・・