大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

投稿記事一覧

浦安テンズの動画

名前:彦左衛門日付:2008/09/04 10:59:26

浦安テンズの動画をアップロードしましたので、是非チェックしてくださいね!
http://jp.youtube.com/watch?v=Fjp9j7qdIXo

高画質:
http://jp.youtube.com/watch?v=Fjp9j7qdIXo&fmt=18

しばし休みます

名前:まえはら日付:2008/08/12 21:28:52

主将はじめCABSメンバーのみなさまへ

来春にむけて!?このたび視力矯正(Lasik)をしました。
そのため、しばらく紫外線を避けなければならないそうです。
屋外に出るときはグラサンしてます。
ということで、題名どうりDr.の許可が出るまでラグビーできません。

8月に入り、Dr.より汗をかいても水泳してもよいとの許可が出たので、ジムで徐々に肉体改造始めています。

Dr.よりOK出たときにはまたよろしくお願いします。

それから、おせっかいな一言・・・
CABSのメンバーの多くは、立派なおっさんが多いのですから、日々の積み重ねをしていかないと急には体力つかないと思いますよ。


行動しなければ始まりませんよ。
いままでのままで、今年以上の結果が得られると思いますか??

さぁ、少しずつはじめましょう。

[1]RE:しばし休みます

名前:まえはら日付:2008/09/01 21:09:21

昨日、術後2ヶ月目の定期健診にいってきました。
視力は両眼とも2.0でした。

3ヶ月目の定期健診でOKがでるか!?


ここ数日、のどが痛いのと鼻水だったり鼻づまりだったりで体調不良です。

みなさんも季節の変わり目です。
体調には気をつけましょう。

帰国のお知らせ

名前:林田@シンガポール日付:2008/08/30 01:04:06

ご無沙汰しております(多くの方ははじめましてと思います)、海運リーグ数試合だけ参加させていただいた林田です。

長くご連絡できずに申し訳ございません。
メーリングリストは傍受(笑)しておりましたので、皆様の活躍はMLを通して拝見させていただいておりました。

さて、4月中旬からトレイニーとしてシンガポールで生活していたのですが、9月中に帰ることとなっており、帰国のお知らせをさせていただきたく、書き込みさせていただきました。

スケジュールと照らし合わせると、21日のてんとう虫戦から参加可能と思います。微力ながら、お力添えさせて頂きたく。

もし登録等の関係で参加がすぐにできないようであれば、とりあえず観に行くだけでも、と思っておりますので、よろしくお願いいたします。

秋シーズン! / 新ルール

名前:エイトマン日付:2008/08/26 12:26:05

元気ですかー?! 後、何回の参加可能か分かりません。

ルール改正に伴い、従前よりも”走る”能力がより一層求められますね。
(22mラインからのキック・ラインアウトのクイックスロー及び人数制限無し等)
細かい事は新ルールで試合をやった事のある人から生の声を聞いて下さい。
と言う事で、みんなには、走りこみをやってもらいたい。とにかく、春より走れるようになんないと駄目。
毎日とは言わないので、1週間とかの期間で去年と比較して考えましょう。ちょっとだけ、去年の上を目指す。その繰り返し。
長くなりました。

海上復帰の具体的な話はまだです。

[1]RE:秋シーズン! / 新ルール

名前:ラグバカ一代日付:2008/08/27 23:54:05

エイトマンさんは、日々どれくらい走ったりしてるのですか?

試合中がんばって追いついていけるようになりたいので。。。

[2]RE:秋シーズン! / 新ルール

名前:せいかん日付:2008/08/29 10:30:35

ストラグ参加してきました。豪雨にもかかわらず参加者は20人もいました。ラグビーしながら走れる機会です。皆さんも利用してみては?俺は出張無ければ毎週参加します。

練習試合

名前:江戸龍ワイズフォースの齋藤と申します。日付:2008/07/30 01:11:21

突然に失礼します。
私、江戸龍ワイズフォースの主務をやっています齋藤と申します。
江戸龍ワイズフォースは関東社会人リーグの3部に所属しています。
私ども江戸龍では、毎週土曜日に河川敷の江戸川ラグビー場で練習しています。そんな中、8月9日(土)~10日(日)で合宿を予定しています。場所は千葉県新検見川にある東大検見川グランドです。
秋のリーグ戦までにレベルアップをしたく、合宿も含め少しでも多くの試合経験をしていきたいと思っています。
そこで急な話で申し訳ないのですが、9日(土)または10日(日)の合宿の中で練習試合を組んでいただけないでしょうか。
突然メールをして、急に試合の話をして失礼かと思いますが、ご検討をよろしくお願い致します。

[1]RE:練習試合

名前:主将の金川です日付:2008/08/01 16:22:05

齋藤様

貘とクローバーの主将を務めております、金川と申します。
このたびは練習試合の申し込み、ありがとうございました。

副将・幹部と検討をしたのですが、現在私たちはオフの最中であり、

メンバーの召集が難しいと予想されること、

練習もしないで突然試合に応じたら怪我人が多く出るのではないか、

等の理由により、申し訳ないのですがお応えできません。
ご容赦ください。

ちなみに、我々も江戸川河川敷にて練習をやっています。
今回は残念ですが、合同練習などできれば嬉しいです。

是非、またお声をおかけください。よろしくお願い致します。

[2]RE:RE:練習試合

名前:江戸龍 齋藤日付:2008/08/02 08:50:58

金川 様
練習試合の件、ご検討していただきありがとうございました。
オフとも知らずにすいませんでした。
またお願いすると思いますので、そのときはよろしくお願い致します。
同じ江戸川で練習していることもありますので、今後もよろしくお願い致します。