大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

投稿記事一覧

東京都の結果

名前:らぐばか日付:2007/06/18 22:22:11

ワイキキが2部に昇格してました。
3部準優勝のジンジャンは不戦勝で2部に昇格してました。
あの一戦勝っていたら・・・
ですかね。
勝負事に「たられば」はないですからね。

[1]はじめから

名前:痛風前厄閑離職日付:2007/06/20 09:26:16

上手く行き過ぎるのもよくないものなのだよ。
同棲始めて数ヶ月でいい結果を出してしまったら
チームに残るのは驕りと慢心。
次にコケた時に瓦解するもんだ。
悔しさを糧に真面目に練習してこそ
チームは結束し相互信頼も初めて生まれる。

練習して飲みあげておくんなせぇ。

メディカル講習会

名前:らぐばか日付:2007/06/13 23:03:05

メディカルサポーターの講習会受講日が出てました。

http://www.rugby.or.jp/topics/2007/tokyomedicalkousyukaiannai.swf

わたしは、今年で期限が切れるので、更新講習に行かねば。7月8日に行く予定。
持ってる人も有効期限確認しましょうね。

のりへ
この受講費1000円はクラブ費から出るのかしら?

俺は名前が無ぇ・・・

名前:痛風前厄閑離職日付:2007/06/12 09:19:45

間違ってたってぇ

名前があるだけいいじゃぁねぇかぁ。

俺なんざぁ・・・・

くぅっっっっっ

[1]RE:俺は名前が無ぇ・・・

名前:HP管理人その1日付:2007/06/13 00:19:09

ごめんなさい・・。
先程、登録しておきました。

まだ登録されていない人も順次、登録していきますのでもうしばらくお待ち下さい。

なまえが・・・

名前:らぐばか日付:2007/06/07 17:07:20

おれの名前がまちがってる(泣)

「行宏」ではなく「宏行」です。
身長も170cmもないですよ。
あったら人生違うだろうなぁ~
164cmしかないです。
体重は70kgもないです。

[1]RE:なまえが・・・ (細かいですよ)

名前:エイトマン日付:2007/06/08 12:40:26

身長・体重なんて細かい事は適当で良いでしょう。
名前は直してもらう方が良いでしょうけど。

俺の写真は cool なのを希望。
こんな事書いたら、無茶しよるなぁとおもいながらの投稿です。

[2]RE:なまえが・・・

名前:司令塔日付:2007/06/08 17:30:44

>らぐばかさん

 失礼、名前、修正しました

>エイトマンさん

 暫定で写真載せました。安易ではありますが、エイトマンさんのイメージにぴったりだと信じます。

1番乗り!!

名前:HP管理人その1日付:2007/06/06 12:59:07

初めて投稿しちゃいました。

みんなで良いHPにしていきましょう。