大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様でした

名前:加藤日付:2007/12/17 12:33:28

一年間、皆様、お疲れ様でした。
個人的には怪我で終盤戦線離脱してしまい、
申し訳ないです。年明け復帰します。

中野さんに撮影いただいた、
ニュージーランド大使杯の写真アップしました。
見てみてください。

昨日の飲み会でも、
もっとホームページを盛り上げたい、
という声を多くいただきました。
皆様是非ご協力を。

退院しました!!

名前:うちだ日付:2007/11/23 13:35:09

うちだです。
ご無沙汰しております。
10月31日から入院して、前十字靭帯の再建を行い、11月22日に晴れて退院できました。
今の状態は松葉杖なしで独立歩行できるところです。
軽いランニングができるのが年明けで、ラグビーの本格復帰は夏以降になりますが、徐々に身体を戻して、グランドに復活したいと思います。
休み中、特にバックスにはご迷惑をおかけして申し訳ないっす。
そのうち、練習も遊びに行きます。

[1]RE:退院しました!!

名前:やまざき日付:2007/11/26 10:47:04

退院おめでとう!

そんなに長く入院してるって知らなかった。
見舞いにいけなくてゴメン。

けどシッカリしているウッチの事だからチャンと合コン組んでくれたよね??

HPリンク

名前:スクールコーチ日付:2007/11/13 10:00:49

某ラグビースクールコーチです。

折角のHPなのでリンク張りませんか?

私はB&Cとスクールの両方に属しているので

いかがでしょう?

よければ話はいつでも通しますですよ。

課題

名前:まえはら日付:2007/11/11 16:33:10

今日もお疲れ様でした。
今年の首都リーグでは最も良い試合ではなかったでしょうか!?
私のタックルミスを除けば・・・

次の試合まで1ヶ月空きますが、
その間にきっちり今日の課題をクリアしましょう。

私の総括では、

①ボールキャリアのボディコンタクト
⇒激しく当たり、生きたボールの継続

②うるさいぐらいのコール
⇒特にボールキャリアに対して

この2つを徹底して次の試合にはできるようにしましょう。

追伸1:
首都代表のセレクションマッチが始まりますが、それに参加しないものは、参加できるものとの力量の差があることを確認し、自分のレベルアップをこの1ヶ月で図りましょう。

追伸2:
このように書き込みしても何のレスもないのはさびしい限りです。
べつにラグビーのことに限らず、掲示板も盛り上げませんか?

車買いました

名前:40歳CTB希望のPR日付:2007/11/05 10:02:48

昨日は皆さん、お疲れ様でした。

前半は互角だっただけに悔しいですね。

原因は人数と体力!

仕事の忙しい面々なので体力アップは厳しい?

ならば人数を集めて勝つ!


ところで昨日の帰途、車買いました。

だから今までのってた車が不要になりました。

希望者がいるなら差し上げます。

60万円かけて修理すればチャンと走ります。

Volvo940で13万km走行、10年モノ銀色。