大きくする 標準 小さくする

掲示板:貘とクローバー掲示板

投稿記事一覧

明日の試合中止!

名前:加藤彰久日付:2008/02/09 22:08:04

飯野の加藤です。残念ながら、明日の試合は中止に致しました。
予想以上の降雪が見込まれるため、安全面を優先した結果です。
参加予定者の皆様には申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。以上

[1]RE:明日の試合中止!

名前:ヤナモト日付:2008/02/09 22:39:27

加藤さん
連絡ありがとう。

引越し終了、荷片付け中です。

明日の試合検討中

名前:加藤 彰久日付:2008/02/09 21:03:23

飯野の加藤です。
ある程度の積雪でもグランドは使用可能なようですが、当日会場までの交通状況や怪我のリスク等も踏まえて、再度、検討中です。決まりましたら、ご連絡します。以上

明日の試合、雪でも行います。海運リーグ日本郵船戦

名前:加藤 彰久日付:2008/02/09 16:30:15

飯野の加藤です。
現在のところ明日の海運リーグ日本郵船戦試合は雪でも行います。
ご参加よろしくお願いします。
試合前に除雪作業をするかもしれないとのことです。
商船三井柿生グラウンド9時過ぎ集合、9時30分アップ開始。
10時30分開会式、11時キックオフ(30分ハーフ)の予定です。
厳寒のなかの試合になると思いますが、勝ちましょう!
以上

クラブチーム名

名前:まえはら日付:2008/01/31 22:44:11

みなさん、考えてますか?

通勤の自転車に乗りながら思いついた案です。
トピを立てましたので、どしどし、案を出し合いましょう。
賛成なども書き込みましょう。

①BAC(ばっく)<Baku And Cloverの頭文字>

②複数形ならBACS(ばっくす)

③CAB(かぶ)<Clover And Bakuの頭文字>
・・・サリーちゃんの弟の名前と同じか・・・

④複数形にしてCABS(かぶす)
・・・メジャーリーグに同じ名前のチームが・・・

[1]RE:クラブチーム名

名前:今年こそ脱メタボ目標!!日付:2008/02/01 13:14:53

チーム名の件ですが、
変更によってクラブ選手権に支障(4部から再スタート等)が無ければ、
何でも良いです。
なにかと五月蝿い大会なんで・・・

なんかこう書くと無責任というか愛着がないようにみえますが、
無責任に何でも良いとかそういうことではなく、
皆さんの意見に合わせますと言うことです。
あと、獏&CloverのOBの方々から了承をもらえれば、
良いのかなと思います。

ただ、ゲーム中に呼びやすいチーム名が良いですね^^

先のことだけど・・・

名前:海豚ばしょう@まえはら日付:2007/12/18 00:08:50

昨日はお疲れ様でした。
首都リーグ、初勝利!!!
「勝ちたいんや!」っていう気持ちが勝ったんでしょう。
酒もうまかったし、身体の痛みも心地よし。
よい年越しが出来そうです。

さて、このチームの目標は
「東京都クラブ選手権2部昇格」
にあると記憶しています。

日程は多少変動があるかも知れませんが、
3部は毎年、4月の第1週から1回戦があるはずです。

おじさんの過去の経験から、
3月は年度末であるため、練習への参加者が激減すると予想します。
これは致し方ないことです。

ということから、おじさんは、
「2月のリーグ戦にチームのピークを一度もっていくように調整する」
ことを提案します。

首脳陣がそう思っていても、各自が自覚してもらう必要があると思います。
仕事のスケジュール、家族サービスも計画的にね。

来年早々にはチームのコンセプトを固めていく時期ではないでしょうか?
1月は入れ替え戦含め3回
2月はリーグ戦で3試合+1回の練習
3月は5回日曜日があるけど、上記の通り人数は集まりにくいことが予想されます。

選手権まで、カウントダウン始まってます。
ね!?そう思いませんか?

今年は3部で優勝しましょうよ!

[1]ありがとうございました。

名前:富士クラブとの試合に参加させていただいた者です日付:2007/12/27 01:11:54

16日の富士クラブとの試合に大阪からロックとして後半に試合に参加させていただ和木と申します

獏とクローバーさんのみなさんの熱いラグビーに対する気持ちや裏方さんなどの動きを見ていて僕も来年から就職するのですが社会人になってもラグビーを続けたいと思いました。

これからも目標に向かってがんばってください!!!